オオサカジン

  | 平野区

新規登録ログインヘルプ



2010年11月08日

カメくんの冬眠

夏に買った 亀くん(緑亀)が、
近頃 急に元気がなくなってきました。
指の先にのせた餌を 首を伸ばして
食べる仕草が可愛いのです。
心配なのでペットショップで聞いたら  

『奥さん 冬眠でんがな』 と言われ
ヘェー 亀って冬眠したっけ
と思い出し 多分 冬眠の仕方が
分らない チビ亀くんを
そろそろ 穴を掘って 軽く
埋めてあげる事にしました。
春になったら 起こすのかなぁー





今すぐプリウス本店へ!

ブランド買取販売 プリウス本店



マイ・オークションをごらんください

【プリウス楽天オークション店】




同じカテゴリー(スタッフKの独り言)の記事画像
大阪ステーションシティに行ってきました。
同じカテゴリー(スタッフKの独り言)の記事
 大阪ステーションシティに行ってきました。 (2011-05-12 11:37)

comment:(0)   category:スタッフKの独り言



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。