オオサカジン

  | 平野区

新規登録ログインヘルプ



2010年12月10日

英語のお勉強4

多読のお話ですが、頑張って勉強しているという感じではないですが続きを報告します。

最初に読む本を前回書いたのですが、ペンギンリーダーズのイージースターターでは20ページほどの本で593円します。それを10冊買ったら結構高くつきますね。

やっぱり、勉強するにはお金がかかるんですね。

梅田の紀伊国屋書店に置いてありました。
大阪の街中に住んでいるために実物の本を手にすることができました。
ペンギンや、オックスフォード、そのほかにもいろいろと多読用の書籍が
置いてありました。

でも、薄っぺらい本に600円近く出すのはちょっと引けますが、1冊買うことにしました。

しかし、もっと安くつける方法が無いか、考えてみたいと思います。




今すぐプリウス本店へ!

ブランド買取販売 プリウス本店



マイ・オークションをごらんください

【プリウス楽天オークション店】




同じカテゴリー(スタッフIの独り言)の記事画像
革バンド
またまた、時計のお話です。
ウォッチコーディネーター検定試験を受けてきました。
ロレックスのオーバーホール
久しぶりの映画
続、秘密兵器を作るぞ!
同じカテゴリー(スタッフIの独り言)の記事
 革バンド (2012-01-31 10:28)
 またまた、時計のお話です。 (2012-01-31 10:27)
 ウォッチコーディネーター検定試験を受けてきました。 (2012-01-26 13:14)
 ロレックスのオーバーホール (2012-01-12 17:19)
 久しぶりの映画 (2012-01-08 19:07)
 続、秘密兵器を作るぞ! (2011-12-21 12:14)

comment:(0)   category:スタッフIの独り言



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。