オオサカジン

  | 平野区

新規登録ログインヘルプ



2010年12月29日

新しい本屋さん

梅田にまたもや新しい本屋さんができました。新しい本屋さん

丸善とジュンク堂が合わさった本屋さんです。
場所は梅田ロフトの横です。以前に東急ホテル(?)があった場所です。

これで梅田に大型書店が、6店舗目になります。
近くから、阪急梅田駅にある「紀伊国屋書店」
阪神百貨店横の「ブックファースト」
その向かいの「旭屋書店」
ヒルトンプラザにある「ジュンク堂書店」
そのまた近くの新地にある「ジュンク堂書店」

ジュンク堂だけで梅田に3店舗もあって大丈夫なんですかね。
雰囲気はやっぱりジュンク堂ですが、地上7階、地下1階でかつフロアが広いのでとてつもなく大きな本屋さんです。

大きいためか人が入っているのでしょうが、静かで本当に図書館のようです。
本の揃え方も面白く、ちょっと1時間だけと思って寄ったのですが、あっという間でした。

今度は1日かけて行ってみようと思っています。

↓大阪っぽい地下鉄の車内広告
新しい本屋さん




今すぐプリウス本店へ!

ブランド買取販売 プリウス本店



マイ・オークションをごらんください

【プリウス楽天オークション店】




同じカテゴリー(スタッフIの独り言)の記事画像
革バンド
またまた、時計のお話です。
ウォッチコーディネーター検定試験を受けてきました。
ロレックスのオーバーホール
久しぶりの映画
続、秘密兵器を作るぞ!
同じカテゴリー(スタッフIの独り言)の記事
 革バンド (2012-01-31 10:28)
 またまた、時計のお話です。 (2012-01-31 10:27)
 ウォッチコーディネーター検定試験を受けてきました。 (2012-01-26 13:14)
 ロレックスのオーバーホール (2012-01-12 17:19)
 久しぶりの映画 (2012-01-08 19:07)
 続、秘密兵器を作るぞ! (2011-12-21 12:14)

comment:(0)   category:スタッフIの独り言



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。