オオサカジン

  | 平野区

新規登録ログインヘルプ



最近、時計にはまっています。
と、言っても時計を収集するのではなく、時計の機械のすごさにはまって本やサイトを見ているだけです。

時計を収集するとなると大変お金がかかります。安いものも有りますが、時計好きに言わせるとロレックスも安物になるそうです。私にはロレックスは十分高級時計なのですが...。
それもそのはずで、ダイヤなどの装飾も無く1000万円2000万円する物もあります。そう言う時計は機械の緻密さが半端ではありません。

どんな物でもそうですが、収集するにはお金がかかります。
時計の場合、高級時計を収集すると桁がかなり違って来ますが安価で素晴らしい時計も一杯あります。

その代表がスウォッチです。
ムーブメント(機械)はしょぼいですがデザインは素晴らしい物ばかりです。
今はブームが過ぎ収集している人も減りましたが、何本か集めその日の気分に合わせてはめるのがオシャレです。

時計の魅力は様々です。
私がはまっている機械についてはまた次回にします。
ITO






マイ・オークションをごらんください





同じカテゴリー(スタッフIの独り言)の記事画像
革バンド
ウォッチコーディネーター検定試験を受けてきました。
ロレックスのオーバーホール
久しぶりの映画
続、秘密兵器を作るぞ!
秘密兵器を作るぞ!
同じカテゴリー(スタッフIの独り言)の記事
 革バンド (2012-01-31 10:28)
 ウォッチコーディネーター検定試験を受けてきました。 (2012-01-26 13:14)
 ロレックスのオーバーホール (2012-01-12 17:19)
 久しぶりの映画 (2012-01-08 19:07)
 続、秘密兵器を作るぞ! (2011-12-21 12:14)
 秘密兵器を作るぞ! (2011-12-18 11:35)

comment:(0)   category:スタッフIの独り言



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。